FC2 managemented FC2 managemented
<<鼻ほじり論序説 | Plastic Culture 的ブログ | スラムダンク>>
この記事のコメント
・「うわ~」
プラスティックカルチャーさん、私とマンガの趣味合いますねー!

おいピータン全部初版で買ってます!

大森さんホントにいい味出してますよね~。

すぐ近くにああいう人いそうですよね・・・v-16
2006-04-26 Wed 22:31 | URL | いしにゃん #-[ 編集] | top↑
・「いや~」
いしにゃんさん。
マンガの趣味同じようで光栄です!
おもしろいですよね~。ピータン。
確かにすぐ近くにいそうなんですけど、大森さん。
なかなか実際そんな人と出会えませんよ~私は(笑)
2006-04-27 Thu 01:38 | URL | プラスティックカルチャー #ywW7zt0k[ 編集] | top↑
・「」
トラバからやってまいりました~。
ピータン、つい吹きだしちゃうおもしろさですよね。
大盛り・・・もとい大森さんに似た人います(笑)
食事行くのに迷う時、その人に相談すると
即解決です(笑)
2006-04-30 Sun 09:20 | URL | あさがお #-[ 編集] | top↑
・「ども~。」
あさがおさん。
コメントありがとうございます!
いるんですか!?大盛り(笑)さん。
それなら、その人に聞けば確実に間違いないでしょう。(笑)
2006-05-01 Mon 05:00 | URL | プラスティックカルチャー #ywW7zt0k[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
伊藤 理佐 部屋の片付けをしていたはずが、 ついつい、お約束で読みふけってしまった。 お腹がたぷたぷしてて、食いしん坊なおじさん、 ピータンがチャーミング! ガールフレンドも素敵だ。ナイスカップル。 弱っていると道を訊かれやすい、だとか 匂いだけで食べ物のレシ
2006-04-28 Fri 03:23 chaotic library
| Plastic Culture 的ブログ |

☆ランキング↓よかったらクリックしてね!

☆FC2 Blog Ranking ☆人気blogランキングへ ☆週刊ブログランキング ☆blogoon

