FC2 managemented FC2 managemented
<<Dear Deadman | Plastic Culture 的ブログ | 任天堂DS>>
この記事のコメント
・「」
どうもはじめまして。
アジカン良いですよねぇ。「ファンクラブ」は毎日聴いてますよ♪
僕は「昔」も「今」も「これから先」もアジカンの音楽は好きです。
2006-03-30 Thu 03:04 | URL | SHIN #IOrO5N0.[ 編集] | top↑
・「TBありがとうございます^^」
すいません^^;
なかなかTB返せなくて。
やっと時間ができましたので、パソコンの前に
座れるようになりました。
また何かありましたら、よろしくお願いします!
2006-03-31 Fri 11:35 | URL | SKY #-[ 編集] | top↑
・「はじめまして!」
SHIN様  SKY様
コメントありがとうございます。m(__)m

SHIN様
ホントに「これから先」も頑張ってほしいですね~。

SKY様
こちらこそよろしくお願いしますね!
2006-04-01 Sat 03:00 | URL | プラスティックカルチャー #ywW7zt0k[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ASIAN KUNG-FU GENERATION NEW ALBUM 「ファンクラブ」 ロックに限ら
2006-03-29 Wed 23:52 猫背音色
ちょっと遅くなりましたが、感想を。新しいアジカンを感じます。「これアジカン?」と思わせるような曲もあって、僕的にはかなりツボなアルバムです。細かいギターの動き。複雑なリズム。難しいことをしているのでしょうが、それが自然に、キャッチーに聴こえます。「難しい
2006-03-31 Fri 11:32 PLANTE OF THE BLUE
| Plastic Culture 的ブログ |

☆ランキング↓よかったらクリックしてね!

☆FC2 Blog Ranking ☆人気blogランキングへ ☆週刊ブログランキング ☆blogoon

