FC2 managemented FC2 managemented
<<NANA -ナナ- | Plastic Culture 的ブログ | 花より男子>>
この記事のコメント
・「トラックバックありがとうございます!」
クォン・サンウかっこいいですよね^^
共演の女優さんも美しいし。
ぼ~っと半分眺めてる状態で見てますのでストーリーのイライラ感は平気です(笑)
「天国の階段」は必見ものらしいですね。
是非これもみなきゃ!って思ってます☆

2006-02-23 Thu 01:08 | URL | りら #halAVcVc[ 編集] | top↑
・「どうも!」
りら様ありがとうございます。m(__)m
かっこいいですよね~。(笑)
で、さらに私的にはゴウン役→ソン・スンホンで見たかった!かな。
ぜひ『天国の階段』観て下さいね~。
でも顔とか髪型とかは『悲しき恋歌』の時の方が私は好きかも・・・。
2006-02-23 Thu 02:27 | URL | プラスティックカルチャー #ywW7zt0k[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Plastic Culture 的ブログ |

☆ランキング↓よかったらクリックしてね!

☆FC2 Blog Ranking ☆人気blogランキングへ ☆週刊ブログランキング ☆blogoon

