FC2 managemented FC2 managemented
<<悲しき恋歌 | Plastic Culture 的ブログ | 探偵!ナイトスクープ>>
この記事のコメント
・「はじめまして」
TBいただきましたモモレンジャーです。
ワタシは36巻すべて漫画喫茶で読んだのですが、管理人様は御自分で購入されたのですね?
でも、購入するだけの価値ありますよね、おもしろかったですもん!
ワタシの動機はやや不純で、マツジュンドラマに刺激され、読み始めたんです、なので、台湾版がおもしろいよ~という話は聞いておるんですが、まだ観ておらんのです。
内田版⇒台湾版⇒マツジュン版・・・の予定です、ああ、待ち遠しい♪
こちらからもTBさせていただきますね。
2006-02-22 Wed 20:43 | URL | モモレ #iarYaaiU[ 編集] | top↑
・「どうも!」
モモレンジャー様。TB&コメントありがとうございます。m(__)m
そうですよ~。全巻買い集めました。
買った当初はこんなに続くとは思ってなかったので。
今では置き場所に困っております。(;^_^A
ぜひ、いろんな『花より男子』を楽しんで下さい!
ちなみに、お時間あればアニメ版もご覧下さい!(笑)
TVで放送されていた頃は、まだコミックでは完結してなかったので
最終回の終わり方が違うんですよ~。
2006-02-22 Wed 21:36 | URL | プラスティックカルチャー #ywW7zt0k[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
・「('A`)
今日は特に何も無い日・・・。天気も悪いし、ちょっと憂鬱ですねぇ('A`)
遂に36巻で完結♪読み終えたあ~~ありえん設定、ありえん御曹司グループ、ありえんシンデレラストーリー。だって、マンガだもん。ワタクシ道明寺に惚れました(。∂∂。)ポッあのストレートさ、まともじゃありませんよ。髪型は最後まで好きになれなかったけど。読み始めてか
2006-02-22 Wed 20:45 日刊モモレンジャー☆
| Plastic Culture 的ブログ |

☆ランキング↓よかったらクリックしてね!

☆FC2 Blog Ranking ☆人気blogランキングへ ☆週刊ブログランキング ☆blogoon

