FC2 managemented FC2 managemented
<<花とアリス | Plastic Culture 的ブログ | アイデンティティー>>
この記事のコメント
・「(^0^)」
はじめましてですよね?なんとなく文章が友達と似ていてビックリでしたΣ( ̄ロ ̄lll)http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←を見ていたら、記事が載っていたので思わずきてしまいました!
2006-02-11 Sat 07:16 | URL | 紗江 #-[ 編集] | top↑
・「ども!」
はじめまして!
文章似てましたか!?(笑)
そんな事を聞けば、逆にその友達が気になりますね~(笑)
2006-02-11 Sat 23:39 | URL | プラスティックカルチャー #ywW7zt0k[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Plastic Culture 的ブログ |

☆ランキング↓よかったらクリックしてね!

☆FC2 Blog Ranking ☆人気blogランキングへ ☆週刊ブログランキング ☆blogoon

