FC2 managemented FC2 managemented
<<彼氏彼女の事情 | Plastic Culture 的ブログ | 安楽椅子探偵>>
この記事のコメント
・「その後」
TBありがとうございました。
こないだ、井筒監督が「笑っていいとも」にゲスト出演したときに、これの続編をするようなことを言っていました。
とすると、・・・康介とキョンジャのその後も気になるところですね。
2006-02-08 Wed 22:43 | URL | カオリ #-[ 編集] | top↑
・「どうもです。」
そうなんですか~!!
確かに2人のその後気になりますね~。
でも映画的には、あのまま終わりって感じで良いのでは。
って気もしますが…。(^^ゞ
2006-02-09 Thu 03:23 | URL | プラスティックカルチャー #ywW7zt0k[ 編集] | top↑
・「面白かったです」
勉強になりました。yahooからきました!足跡で失礼しました。
2008-11-07 Fri 10:17 | URL | sayaki #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
時は1968年、京都。府立高校に通うフツーの高校生康介(塩谷瞬)は、敵対する朝鮮学校の吹奏楽部の女の子(沢尻エリカ)に好意を抱くが、その兄は朝鮮学校の番長的存在で誰もが恐れる存在だった・・・。でもあきらめきれない康介は、フルートを演奏する彼女に近づきたく、
2006-02-08 Wed 22:44 no movie no life
| Plastic Culture 的ブログ |

☆ランキング↓よかったらクリックしてね!

☆FC2 Blog Ranking ☆人気blogランキングへ ☆週刊ブログランキング ☆blogoon

