FC2 managemented FC2 managemented
<<パッチギ! | Plastic Culture 的ブログ | ハイ・フィデリティ/マルコヴィッチの穴>>
この記事のコメント
・「楽しみですよね!」
TBありがとうございます。
「安楽椅子探偵」楽しみですよね!学生時代有栖川有栖と
綾辻行人を読んでいた身としては今回もしっかり録画して
じっくり考えたいですね!
2006-02-07 Tue 20:17 | URL | 純 #-[ 編集] | top↑
・「ホント」
楽しみですね~(笑)
最近、問題が難しくてなかなか解けないんですが、
今回も頑張りましょう!
2006-02-07 Tue 22:58 | URL | プラスティックカルチャー #ywW7zt0k[ 編集] | top↑
・「寝不足必至!」
 はじめまして。みなさん、情報早いですねぇ。自分は、今日新聞をみて放送のことを知りました。もうなんか嬉しくて(笑)。自分は一応語学系のブログなんですが、記事にしてしまいました。来週は寝不足に負けず、がんばりましょう。
2006-02-26 Sun 00:34 | URL | teco #1sOX0AOU[ 編集] | top↑
・「いよいよ!」
teco様 はじめまして!コメントありがとうございます。m(__)m
ホント久しぶりで嬉しいですよね~(笑)
さらに今日の『安楽椅子探偵のすべて』を観たので
もう早く出題編が観たくてテンション上がってきましたよっ!
来週は頑張りましょうね~!
2006-02-26 Sun 03:35 | URL | プラスティックカルチャー #ywW7zt0k[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Plastic Culture 的ブログ |

☆ランキング↓よかったらクリックしてね!

☆FC2 Blog Ranking ☆人気blogランキングへ ☆週刊ブログランキング ☆blogoon

